最近、本当に抱っこちゃんになった気がする。
腰が耐えられなくて、置くと起きる。
寝ても、寝室のベッドじゃないと10分で起きる。

眠くて眠くて寝ぐずりだなって時に、もう限界だから少し泣かせておけばセルフねんねするかな?としてみた結果。
延々と泣き続け、母耐えかねて抱っこ。
ごめんなさい。
ダメだよねチーン

抱っこした瞬間寝るのは本当に可愛いんだけど、なかなかしんどいなーチーン

これは、マットレスで抱っこねんねしたところ。
{F15C0DE7-BB67-4A2A-BB25-8968AA442417}


わたしも横になれて楽なんだけど、離脱した瞬間に泣くからもう夕飯とか作れないんだけど笑い泣き

エルゴはもう少し腰が良くなるまで封印なので、なにもできないーゲッソリ

るいちゃん(7.5キロ)抱っこしてイスに座って1時間とか同じ体勢でいるのが何より腰に悪い気がする、、、大泣きうさぎ
でも、改善策ないよーショックなうさぎ