哺乳瓶対策の為に定期的におしゃぶりでもしようかと思い、おしゃぶり動画撮っていたらなんか寝返りしよったポーン

写メはないので動画のスクショ。
(そう言えばスクショの音がなくなった!あいふぉん!)




{2223633C-08BC-4D41-9325-F4F3D80E8510}

{7980F11B-AFE5-4618-9E36-7B1F70081D85}


でも、どうしても腕が抜けずまた仰向けに戻りましたてへぺろうさぎ
これって寝返り未遂ってこと?もうここまで行ったらオッケーなのかな?

とりあえず5ヶ月なった途端に寝返りおめでとう〜カナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

あ!そう言えば、私の体重が妊娠前に戻りました大泣きうさぎ
ひそかにおめでとう大泣きうさぎ
(でも、なんか心なし腹が出てる様なあんぐりうさぎ