昨日、19時から寝たので朝の6時からおはよう🌞でしたチーン
パパをなるべく起こさないように、半分寝ながらの塩対応で相手してました真顔

今日は4種混合とBCGの予防接種。
朝、パパに
『BCG痕が残っちゃうからキレイに押してもらいたいなー』
と言ったら、今は痕残らないんですってねポーン
しゅちは既に痕が残ってないそうです、気がつかなかったー。
歳がバレる滝汗

しかし、あの針感すごいよなー。
注射ではなくてただの針なんだー滝汗(いや、本当は何なのかは分かりませんが私にはただの針にしか見えなかったあんぐりうさぎカナヘイびっくり

るいちゃん頑張りましたーデレデレ

帰ってきてからは急に、この紙?の様なビニールの様な赤ちゃんの大好物のカサカサ音が鳴る物体をしきりにいじってました。

{224B5C30-B5D1-4938-B5EF-45D406347F4B}


となりにあるプーも遊びたい、でもカサカサも遊びたい!
あー、プーから手が抜けなくなったムキーと怒っているところ。
{DF1536ED-60D3-4C73-967A-7A8C04195D87}