今日で今年も終わりますね。

去年は、クリスマスに病院でるいちゃんを見つけてもらえるという最高のプレゼントからの、るいちゃんはお腹の中で年越しでしたね。

今年は3人とぴーちゃんでゆっくり過ごせるありがたきしあわせウインク


ところで、るいちゃんの哺乳瓶拒否から早1週間。
私ついにネタが尽きまして、こんなん買ってみました!

{4052E1F0-4040-4355-AD4E-C7367E6DE862}


1ヶ月からって書いてあるしー。
まあ飲んでみようか。


不安そうな顔www
{BE54FF50-46EF-4BA9-9820-FC7A76B0C8F0}



だー
っと吐き出しました笑い泣き
{3B49EC09-474A-4035-9F10-92BD27F5BC0F}

だよねーwww
哺乳瓶だめならいっそ、、、

と、一筋の希望を持ってしまったのだよ。
ごめんなさい、おとなしく哺乳瓶トレーニングにうつります。