今日もハイローチェアでご機嫌なるいちゃん。

私の腰痛悪化の為に、薬をもらって来たのですが本気でヤバかったので『ミルクにするので効くやつください』ともらって来ました。

が、なんとるいちゃん哺乳瓶拒否滝汗
まじかー!!!!

退院当初あんなにあんなにおっぱい嫌がって、哺乳瓶でしか飲まなかったじゃないーゲッソリ

急いでしゅちが哺乳瓶とミルクを何種類か追加で買って来てくれて、

哺乳瓶
・母乳相談室
・ピジョン
・NUK
・授乳のお手本?

ミルク
・はぐくみ
・E赤ちゃん
・すこやか
・はいはい
・母乳に近いなんとか?

あと、搾乳。

授乳も寝ながらしか出来ないのでうまく飲めなかったりで、ストレス?もあってか今まで以上におぱいも出なくなって来てしまいましたー滝汗
ここに来て足りないから寝落ちも出来ず泣く泣くえーん
ミルクあげるのに〜哺乳瓶飲めるとお腹いっぱいになるよーチーン

とりあえず飲み比べして毎日頑張っております。


おしゃぶりも、出っ歯が心配であんまり使ってなかったら、おしゃぶりすらもしゃぶれなくなってましたポーン

毎日ちょとづつ手を替え品を替えトライして
4日目にして3もぐもぐ位してくれましたー。

おしゃぶりもちょと吸えるように。

でも、まだまだ先は長そうだなー。

{5F99B042-D2B4-4FA4-84E2-D3F1A444824F}


あー、早く薬が飲みたいチーン