腰痛でるいちゃんの抱っこも出来ない状態で強行帰宅したので、母が心配してご飯を送ってくれました。

送る前に『何か欲しいものは?』と聞かれていたのですがパッと思い浮かばずなんでもいいーと返事しておきました。

夜になって、晩酌用の(わたしはお酒飲みませんー)海苔をお願いすれば良かったねーなんて、しゅちと話していたら





{96B13D3D-E4D0-446A-BE0C-859ED97DE510}


さすが、母。
分かっていらっしゃる。


徐々に歩けるようになって来たので今日は年賀状出しに行って来ました(今更ウインクてへ)

あと、クリスマスツリーを片して旅行バックなどなど片しましたー。
あー、ちょとづつ家が元どおりになっていくありがたやー。
本当は今年は暇だから大掃除しっかりしたかったのになー。

来年腰が治ったらゆっくりやろうウインク