少しづつ腰の可動範囲が広くなって来たので、少しづつお家片付けなきゃ。
しゅちはとっても頑張ってくれているけど、やっぱりやった事がない家事は大変だし、何よりるいちゃんみながらの作業は全く進まないしねウインク

お部屋が少し乱れていると、乱れてても良いんだと無意識に思ってもっと乱れていき、気付いた時には手が付けられなくなっている事態が怖くて仕方がないですゲッソリ


なので無理しないようにでも動けるところから動きますウインク




ところでるいちゃん、ベビーベッドで寝るってことはまずないので、リビングで良い子にしててくれる事ってなかなかなくて困ってました。

そんな時、かんちゃんから頂いたベビーモニターを付けて寝室で寝かせてしまうことにしました!
そうしたら以前より自由時間が増えた!!!
30分くらいで泣いちゃう時もあるけど、うまく行けば1〜2時間寝てる時もあって助かる〜デレデレ

最初は1人で寝かせておくのが怖かったので、なかなかモニター使えなかったけど、しゅちに
『自分が寝てる時も泣くまで見てないから、結局同じだよね』
と言われてたしかに!と思い寝かせてみました。
今のところまだ寝返り打つ気全くなさそうだし。

寝返りしだしたらまた考えよう。

るいちゃんの寝ている時のお顔って有難いお顔してるよなー。


{D9DE6E28-28E5-445E-BF2C-80CA0C5D8A45}