メリークリスマス🎄

おととい、実家から帰ってきたのですがその前になんと私の腰痛が悪化しまして。
歩行困難の要介護レベル笑い泣き

オムツ替えも出来ず、授乳も寝ている私にるいちゃんをセットしてもらう形でしたチーン


もうしばらく実家にいたらと母に言われていたのですが、しゅちがなんとか頑張ってくれるとの事で強行で帰りました!
私、寝たきりで運ばれましたwww


るいちゃんは親孝行なので、5時間ぶっ通しで寝ててくれて本当に助かりましたデレデレ
{5E8463E7-0D7F-40BD-9E2C-CDCC4BE1F783}


昨日はお義母さん来てくれてお掃除とリンゴをたくさんむいていってくれましたー。
ありがたやー。

しかし、しゅちがお休みの今年いっぱいで治らないと困っちゃうなー。
ファミサポとか明日電話してみようー。