当たり年。

今年はるいちゃん生まれたし、お家も車も新しくなって(しかも車も当てられてw)

今まで一度も興味を持たなかった宝くじを買ってみたいと思いました!

通っている整骨院の先生に教えてもらって、縦バラや特バラなど色々な買い方があると言う事。
特バラは6.000円が確定していると言う事。
当たると思った時が買い時だよと言う事。

買った後の保管の仕方などなど教えてもらったのでせっかくなので買ってみましたウインク

ただ、その前にしゅちとしばらく『当たったら何に使う?』トークを何回もして楽しんだのでこれが宝くじの一番の醍醐味なんだよなと思いつつ。

でも、当たる気がしてならないw

買ったら、るいちゃんが1をしてました!
1等当たるってよw



{01E8B5D0-D354-4DCF-B730-A63C3DFB2311}


ちなみに、地元のチャンスセンター。
特バラはもとより縦バラもありませんでしたwww
イミナイwww

でも、バラで買ったよwww
『大きく当たりますように』
って言ってもらえたーちゅー

銀だこ買った時の、お渡しの際に
『美味しく食べられますように』
と言われている感覚でした!


私は有楽町のチャンスセンターで買いたかったのに、しゅちがどこで買っても一緒だと。
風水とか神様みたいなのは信じるけど、有楽町で買うか買わないかはただの確率の問題なので全く興味がナイとの事。

なかなかシビアねー。