るいちゃん、うつ伏せ寝をしてみました。

私がみてる間はうつ伏せ寝にしてみようかなと思ったけど、あまり居心地が良くないらしく数分で泣いちゃいました。
結局、仰向けーニヒヒ

やっぱり頭がイビツだなー笑い泣き


{2B3F254A-62FC-45C9-9628-EAE465E47282}

完全に絶壁型だね笑い泣き

{4C3BC4BD-4DEB-4586-ADDA-67A92680B4EB}

しかし、実家にいると泣けば誰かしらが抱っこやら、あやしてくれるので本当に助かります。
私はお料理苦手なので、お掃除ちょっとしたくらいで後はなんもしてなかったー。
本当にありがたい1週間でした!

いよいよ明日はお家に帰ります。

が、なんと今日になって急激に私の腰痛が悪化ゲロー
なんにも家事と育児してないのにゲッソリ

朝はまだ痛いなーってくらいだったのに、夜までには歩行困難に。
お風呂から出てパンツを履こうと思ったけど、履けないwww
しゅちに履かせてもらいましたwww

実家はおばあちゃん仕様になっているので、手すりが付いていて助かったよ笑い泣き

しかし、これまじでヤバイやつかもしれん。
るいちゃんを抱っこするのは以ての外で、さっきはおっぱいあげるのも母に手伝ってもらってやっとこあげた感じでした滝汗

これ、明日からどうするよ爆