実家には可愛い甥っ子と姪っ子がいてとても賑やか。
やんちゃだったお兄ちゃんも1年生になったからか、とっても優しくなっていてるいちゃんを可愛がってくれました!
それだけでも感激笑い泣き

5歳の姪っ子ちゃんはまだまだ甘えちゃんで、でも女の子なのでお口が達者。
いつもこちらが驚くような事を話します。
るいちゃんもこんなお喋りするようになるのかなーデレデレ

{8CE19076-44F8-47A8-8920-C80EC7F8CC61}

兄妹の会話
妹:『私ちゃんは、お友達くんが好き!お兄ちゃんは誰が好きなの?』
兄:『俺くんは大人じゃないから、まだ好きな人とかいないの。』
妹:『じゃあどんな人が好きなの?』
兄:『俺くんの事を好きって言ってくれる人が好き。』←酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

嘘だろ、小1でこんな事言うのかよー!!

しかし、親(私の姉)は優男過ぎて悪い女に騙されるーゲッソリと心配してましたウインク