オシャレホテルにはこんなステキなティータイムアイテムがありました!

{38E08BE7-38FF-4BBA-BB75-F76B0AD55724}


他にも豆から自分でひけるコーヒーアイテムとかあって、ガラガラやったり楽しかったです。


そして、口コミで知ってはいたけどオシャレホテルにはテレビがないのですウインク

私らはいつもテレビ見ないので(最後にテレビ見たのは秋のプロ野球の日本シリーズ笑い泣き)全く問題ないのだけれど。
むしろしばらくテレビがない事に気がつかなかったwww
でも、普通のご家庭はきっと見るんだろうね。
『え、まじかよ!テレビないの?逃げ恥の最終回見ようと思ったのにどうすんだよ!』ってなるかな。
(逃げ恥とやらが流行っているという事だけは知っている)

テレビを見ない代わりに、夫婦で何をしているかというと、2人ともひたすらネットサーフィンをしています真顔
ただ、ひたすら無言で各自ネットサーフィン。
出産前からずっとこうで、とても心地よい時間です。

るいちゃんが寝ている時とかはすぐそこにいるのにLINEで会話したりしてますニヤニヤ
(いちおう起きないように気を遣っている)