ポーチ作りが楽しくなっちゃってまだ作りたいんだけど、昔コスプレに使ってた生地を思いっきり断捨離してしまったのでまた買い出しに行かないとないのですーゲッソリ

そんで、ついでに楽しくなっちゃったのはタグ作りー!
保育園入る気まんまんwww
どの保育園でも同じアイテムって、ハンカチに紐付いたやつかなー?サイズ指定とか紐の位置とか指定されたりするのかなー。
見学行った限りではみんな似た様な感じだったけど。

あと、巾着は何かと必要なのかなー?
とりあえずネームをたくさん作ってみましたニヒヒ

皆さんの名前つけどんななんだろうー。
直書きが一番楽チンなんだろうけど、私の字が痛くてだなチーン

保育園で必要なものってあとなんだろー?

{28B93AEF-0790-4043-A17D-723571D66BA8}