昨日から頭が痛いー痛すぎるー。
で、今日何も出来なかったですゲロー
お昼に容態悪化で居ても立っても居られず、ついにロキソニンを飲むことにしました!

もともと偏頭痛持ちで前回の台風の時の頭痛の際に産婦人科でもらっていたロキソニンなので先生もオッケーしているから大丈夫なんだけど。

一応気になるので、8時間は断乳する事にしました!

ちょうど、従姉妹がくれた搾乳器があったのでついでに使ってみようニヒヒ


{A290E338-0D40-406E-B5BB-9FC84D2D195B}



全部組み立てて送ってくれたので良かったけど、これ自力で組み立てられる自信ないー。次は使えないな滝汗
使い方もイマイチよく分からず、シュコシュコしてたら乳首がチョー痛くなってしまいましたゲッソリ
どうやら使い方間違っていたみたいー笑い泣き
乳首うっ血だよこれ!

とりあえず、2回分は搾乳してそのまま棄てましたーチーン


ずっと搾乳器の方もいるんだよなー。尊敬。
いまは、ミルクあげてないけど哺乳瓶洗うのですら苦痛だったもんー。
あの細かい部品バラして組み立ててを毎日やるなんて...尊敬チーン


とりあえず、寝ちゃったりなんだりしておパイパンパンカチコチなので頑張って飲んでくださいませー笑い泣き

{90CFE01A-4030-4E8D-BA05-8687F8CF2938}



笑った8!