{FD856AB3-8DC4-4223-BC20-B14D13F56114}

笑った?

あと2カ月くらい実家にいないと片付かないなこのお家。

母はこう言う性格なので、とにかくストックをたくさん買ってくる。
私もストックたくさん買いたいタイプだけどAB型だからかそのストック全部キレイに並べたい派。
母は買って来たら色んなところに置いて忘れる派。そしてまた買う派。

本当派もっとバンバン断捨離したら気持ちがいいのに、人のものなのでそうもいかず。
何より、本人が断捨離しよう!って思わない事には私が捨てても意味ないんだよなー。
でも殆ど捨てられなかったけど、ストックを種類別に分けただけでもかなり片付いた気がスルー。

甥と姪のお洋服も半端じゃなくあったから断捨離したいのになー。
あー、育休中にもっかい長期帰省したいなー。
実家の断捨離の為に。
こんなチャンスないからねー!