{3EDFC1FE-BBE7-4EB3-B2FE-3913A3BE9F8E}
実家の母がいてくれた時に、新生児用のオムツは今回買う分までにして次はsサイズ買えばいいからねと言われた。

そう、確かに言われたのだ。

だけども、なんだか焦ってネットスーパーでポチった時にはまた同じ新生児用のオムツ(しかも114枚×2パック)をポチってしまった滝汗

やっと1パック終わろうとしているが、あとのもう一つはこのまま我慢してもらって使うか、9/29予定日の先輩にあげるか悩む。
先輩の家に送る送料があるなら買った方が良くね?ってなるしなー。

るいちゃんの太ももにそんなに跡ついてないならまだ使っていいのかなー?
特に漏れたりもしてないし。

オムツのサイズアップのタイミングって分からないものだなー。
あと、この後どの袖の長さの何サイズのお洋服買えばいいんだろ?
あー、無駄遣いお洋服買うの楽しいはずなんだけどなー。
何せただいま絶賛無給中でして笑い泣き笑い泣き
1ヶ月半以上食品しか買ってないーチーン(あ、入院中にるいちゃんのスタイクリップをポチったわ)

人に会わない、更には家から出ないってこんなにもお金使わないんだー。
ただ、社会の輪からはみ出た様な孤独感。
あー、やっぱり社会に出て無駄遣いって健全なんだねニヒヒ


誰にも会わないと、こうしてブログが日々長文になっていくのでしたニヤニヤ