先週末から、るいちゃん、日中は大人の様に起きているワザを発揮。
おっぱい寝落ちしても、背中スイッチ発動で瞬殺で泣く罠。

泣かせておけばいいのかもだけど、どこまで泣かせていいのやら。
結局抱っこして(座ると怒るので基本、立って歩いてます笑い泣き)日が暮れます..._| ̄|○

世のママはどうやって日中家事をしてるのだろうか。

そんな今日は、エルゴを使ってみた!
なんと、お皿の片付けとクイックルワイパーが出来たニヒヒ
多少動きづらく、重たいけどなんとかできましたー!

でも、火を使うお料理はチャレンジできないかも(T_T)
以前、コンロの火がパーカーの袖口に引火してボヤ騒ぎになった前科があるので、るいちゃんはコンロに近づけませんチーン

しゅちが帰ってからご飯の用意するから、疲れてるしゅちも大変だしなー。
ちょっとづつエルゴで可動域を広げていこうと思いますー!


るいちゃんのお気に入りポーズ
{D832B870-C16A-49B4-AC75-47BA9976E0E0}

ノースリなので、スギちゃんみたいw
{9207BB2B-53B4-47A4-A2D9-6589BBFBE362}