{8673B6C6-CD4C-444C-85F9-0B620D208AF0}

昨日、エアバギーをオーダーしに行ってきたよ!
バニラブランはカスタムのみだから2ヶ月くらいかかるので行ってきましたー。
最初はインディゴグレーをオーダーする予定だったけど、なんか急にバニラブランがよく見えて、しゅちオッケーもでたのでこちらにー(^ω^)

普通バギーは生まれてから買ってもいいアイテムのようなんだけど、マキシコシも買ってドッキング予定なので、早めに手配しました!

なぜかタイヤをオプションなのにアウトドア仕様にしてみるという。
別にアウトドア好きなわけではないのに、むしろインドア(^◇^;)
なんか、アウトドアのタイヤのがかわいいかなって思って(^◇^;)