{A3BFD2F3-BB24-43C5-AEFF-243A18070393:01}

いやー、ぴーちゃんかわゆすなー。

先日、これからペアでお仕事していくメンズくんが異動してきた。
丸一日一緒に働いた次の日、インフル発症でお休みしましたよー(°_°)

それから免疫下がらないように注意してたけど、今日ついに咳が出はじめた(°_°)

でも、同時にくしゃみと鼻かゆいのと、目がかゆいのが出て花粉症到来?

メンズくんはB型だったから、症状軽くても油断出来ないからなー。
うーん、どっちだこれ。

とりあえず怖いから今日は10時にベッド入って寝てたけど、飲んで帰ってきたしゅちの面白い話聞いたらテンション上がって目が覚めてしまいそこからねれなくなったーσ(^_^;)

ベッドであったかくしてゆっくりしてるだけでも休養とれてんのかなー。
眠らなくてもHPって回復すんのかなー。