こんにちわ〜♩
 
共感デザイナーの
makoです〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
 
 
☑︎打ち出したいメニューがある
☑︎伝えたい内容はもう決まっている
 
 
基本的にこの2つで、
こんな感じのアメブロデザインが
できちゃいました〜〜☺️😳✨✨!!!
 
 
クライアントさんの
アメブロデザインのご紹介です♩
 
 

After /  完成記事 

 

 
〜〜〜〜☺️☺️☺️✨✨
笑笑
 
 
 
そして、実際にまいちゃんに用意してもらった
元のアメブロ記事はこちらです💁🏻💛🧡
↓↓↓
 

Before /  元のアメブロ記事

【1枚目】

 

 

【2枚目】

 

※まだ、下書きはありますが長くなってしまうので割愛いたします!
 
 
 

1Pで、サービス内容やワクワク感が伝わる!

 

 
パッと見たときに、
 
誰に、
なにを、伝えたい✨のか?✨
 
それらが伝えられる
デザインページにするぞ〜〜〜!
と、ワクワクがとまりません笑
 
そんな、マインドで、
れっつ、デザイン(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ🌼〜〜✨
 
 

maikoデザイン解説

 

文章だけでどんなサービスなのかを

イメージできる人ってどれだけ

いるのかな〜???って

そんなことを私は

考えちゃうんですよね。😳

 

みなさんはどうですか?

文章だけでそのシーンがありありと

浮かんで、ワクワク感もしっかり

感じられるタイプの方でしょうか?✨

(きっとどちらの方もいらっしゃいますよね♡)

 

「パッと、見た時に

視覚的に女性に伝わりやすい方法で」

 

「文章だけでは

見えていない部分を表現する」

 

そこを意識したデザインにすることで、

記事を読むというよりも、

「見て」

⇨「どんなサービスか感じていただく」

⇨「体験をしてもらう」

 

アメブロを開いた時に、

「この人合うな♡」

「この方にお願いしたいな!」と

肌感覚で合う感じをネット上で

表現できたらさいこ〜じゃないですか?

 

"ワクワクする〜✨"

"この人に会ったらわたしのこの困りごとも解決できそう^^♡!!!"

 

デザインを通して

直接会った時と同じ雰囲気や感覚を

アメブロ記事で表現したい♩

 

そんな思いで

デザインさせていただきました〜☺️🌼

 

 

 

 

 

 

 

Afterデザインご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maikoデザイン解説

 

写真もとっても重要ですよね〜☺️✨

個人で活動されている方は

「自撮りの写真」でも

雰囲気を届けることってできるな〜😳✨✨

と、感じています!

(最近のiphoneは、スバラシイ!♡)

 

"写真暗くないかな?"

"伝えたい温度感が出てるかな?"

 

そんなことに気をつけるだけでも

記事の印象はグッと

軽やかに✨体験している感を

もたらしてくれます〜〜〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

 

※心理カウンセラーさんとかだと

出している温度感に合わせることが

とっても大切だとおもうので

写真の明るさが重要ではない

場合もあるなぁ〜と、

マイコさんデザイン研究は

おもっています^^♡

 

 
 
 
 

最後に...

 

本日は、

下書きだけで、デザインが完成♡

 
という内容で、
アメブロ記事デザインを
ご紹介させていただきました〜☺️🌳☕️
 
「HP作ったけど1、2人しか見られていない...」
そんな個人事業主さんにも
アメブロ記事をデザインすることは
とっても良いんじゃないかな〜と
おもっています^^
 
 
では、また、書きますね〜〜♡
 
 
 
 
  

 

LINE@

🪐新しいご縁をいただきました〜〜♡

打ち合わせだけで、

🙍‍♂️ふわっと捉えていたものが形になっていく感覚が凄く楽しかったです。

🙋‍♂️マイコさんのその感じ、すっごくイイですねーー!✨僕そういうの好きです!!!

と、言っていただきました...🥹

うれしいです〜!🥹✨

ありがとうございます🙇‍♀️🌷

すでに浮かんでいる世界観が

どうデザインされていくのか....

私もとっても楽しみです💗

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

🕊「maikoさん、聞いてもいいですか?」

🕊 はい♩LINEから無料お問い合わせどうぞ〜♡

🕊 https://lin.ee/yBI3FMf

 

 

 

 

 

𓅮𓂃SHIRO MOKU  HPはこちら𓂃↓