夏のちょこっとお出掛けその1 | シロとモグ  時々洋裁

夏のちょこっとお出掛けその1

ジュニア君にトーマスブーム到来!!
photo:01


トーマス君ってめっちゃ顔が怖くないですか?
photo:02


トーマス君のプラレールを買ってあげたら自分で持って帰るとダタこねて。。。
photo:03

重くてなかなか前に進まないんですよ汗



近場へちょこちょこお出掛けした写真。

白い恋人パーク。まるで異国へ来たみたい。
photo:04

パーク内は小さなお家がたくさんあったり、SLが走っていたりでかなり楽しめました。子連れで訪れるの、かなりオススメですアップ
photo:05

photo:06




近所の商店街の盆踊り
photo:09



大通り公園の盆踊り
photo:10

子供以来の盆踊りでした。楽しくて3周も踊ってしまった!
盆踊りの曲を聞いてると泣きたくなるんですよ。そして輪になって踊るってすごいノスタルジックなんですよ。無邪気に過ごしていた子供の頃を思い出して胸がキュ~~っとなりました。

夏のちょこっとお出掛け第二弾へ続く。。。