暑いっっ〜 | シロとモグ  時々洋裁

暑いっっ〜

実家から戻りました~電車
札幌の自宅はとにかく暑いですあせるあせる
旭川(実家)は盆地で気温が高いのですが、家の周りは緑が多く小さな林もあるので夕方からは風が気持ち良く過ごしやすかったな~。すでにホームシックですしょぼん

でもジュニア君の前では落ち込んでもいられないので、暑い中頑張って外遊びしてますアップ

知事公館はすでに我が家の庭化[みんな:01]ほぼ毎日通ってます。
photo:01

photo:02



札幌国際芸術祭が始まっています。でも坂本龍一が不在になってしまった時点で盛り上がりがイマイチダウン失敗の予感すらしてますヨ。。。でも行ってきました~。
photo:03

西14丁目のコロガル公園inネイチャー。
こちらは8月の中頃までは小学生以上からしか遊べずジュニア君はダメでしたダウン


お次は。。。これは札幌国際芸術祭と無関係??その辺が良く分からないのですが、文化庁メディア芸術祭にも行ってきました。
photo:04

photo:05

おっきな昆虫の写真に大喜びのジュニア君音譜しっかし、この後帰りたくないとグズられて大変でした汗
昆虫に喜ぶあたり、やっぱり男の子なんだなぁ。