最近スマホの📱動きが遅いです。

iCloudでデータは多めに保存できるようにしたのですが🤔

iPhone12ミニなので。

宝くじでも当たらないと厳しいな。



さて、

昨日は病院に午前中にいき、

終わった彼に連絡したら寝起きで電話にでて

3時間で出て来れるなら待ってるけど

どうする?って聞いたら、

3時間なら余裕っていうので、


行きたいと言う街の漫喫で休憩してました。

結果2時間で、来ました。


友達だったら絶対眠くて暑い時に出てこないから

自分を呼び出せる白餅。さんはすごいですよ。

と、言っていました。


来なかったら帰るしね笑。


今日は、彼のお仕事お疲れ会なので

行きたいところに行こうって

行って、彼が行きたいとこに

ついていくと、

楽器屋→ゲーセン→ペットショップを

繰り返す

って言う感じでした😂


商業施設があるところが少し先の駅にあるから

行きたいというので、

ついてって、

そこの施設をぐるぐる周り、

なんか好きなものがまた分かった気がしました。


ゲーセンはかなり好きみたいで、

二千円ぐらい平気で課金してました。

無駄遣いだなーと思いましたが、

私の欲しいものをとってくれました😊

私はゲーセンで課金することはほとんどないので、

よく課金するなぁと思いました。


それから、ご飯をご馳走しました。

美味しそうに食べててよかったです。


仕事を辞めた理由とかは、公開しませんが

辞めた理由を聞いたり、

近況を話してくれたりするので

聞いてました。

ほんと、仕事に関してはよく耐えてたなと

思いました。

負けず嫌いみたいですが、それにしても

ブラックに耐えすぎでした。




コーヒー飲んでて、

お気に入りのキーケースに、

お店の鍵がたくさんついてるのが

良かったらしく、鍵がないから寂しくなる

というので、

うちの鍵、渡そうか?


って聞いたら、要らないみたいだったのが

ムカつきました。

なので、あー、どうせ来ないもんね。

と、悪態ついたら

行きますよ!と言ってました。


でも、鍵は要らないらしい。

私が倒れても、来てくれないんだな。


ゲーセンにプリクラあったから、

プリクラとらない?

って聞いたら断られました。


有給中に泊まりにきたいって言うから

その時区民プールいかない?

って聞いたら髪が濡れる理由で

断られました。


私の提案は全部断られました。


まあ、嫌なことは無理にとは言わないけど。

鍵くらいは持ってて欲しかったな。

そんな責任が重いのを持ちたくないのかも

しれないけどね。


会ってくれる友達もいて、

元職場の人たちも慕ってくれてて

年下の男友達、女友達もいて、

ちょこちょこ会ってるみたいで、

結構外に出れてるのは、

よかったと思いました。


それだけ人に会ってるし、

私との連絡は全然未読だし

私と会うのも2ヶ月に一回という状況か。

優先順位が結構低いのかな🤔


デートっぽいことできて楽しかったけど、

(今日は特に全部私が奢ってるけど)

なんか振り返ってみると

楽しかっただけでは終われなくて、

文句が出てしまうのは

私のダメなとこだよなぁ。



ご飯奢ると、ご馳走様LINEがきます。


最近は会った後、私からLINEはしません。

かえってこないんで。

そう言うふうにしたら、

彼から帰った後LINEが来ることが

増えた気がします。


デート中は、いちゃいちゃすることもなく

(暑いので私も何もしなかった)

帰りに手を握ってお別れしました。

暑い時は私もあんまりベタベタしたくない。


5時間くらい外にいて、

かなり歩いたので足も痛くて

靴擦れも出来てて、今も痛いです。



今度はいつ会えるかも、

約束はないから分かりませんが、

有給中に来るって言うから、九月の頭?

とかかも?とは言ってました。

かも🦆なんで。


ほんとやめたばかりだったから、

ゆっくりしてほしいなと思っています。

でも時間ある時は、私のことを

気にかけてくれると良いなぁと

思っています。