可愛い名前ですね💕


今日関東は台風が来るので🌀

病院は延期しようと思ってます🙇‍♀️

薬もまだ残ってるし。

来週でも良いかなと。


病院に電話したらなかなかつながらなくて

お盆明けもあるのかな。

やっと繋がって来週に変更できました。

受付の方ご苦労様です。



またお祈りメールがきて、

8月前半までに応募した求人は

全滅でした😇

パートでも受からない。。。

コールセンターも受からない。。。


人間的に問題があるのか

経歴的に問題があるのか。

どっちもか。



朝、ゴミだししてきた時は

雨がひどかったです☔️



さて、先日頼んだ手廻しラジオ

来ました。


結構コンパクト。


充電してみると、ちゃんとラジオも📻きけて

ライト🔦もサイレン🚨もなるし、

充電もできます。

ソーラーもついてるので、

いざという時は太陽の光でも充電できるし(1日かかるけど笑)


一個あると安心かな。台風で停電した時とかも

使えそうですね!


私は3000円くらいのを買いました。


区から防災用品のカタログが来たので

えいようかんを頼んでみました。



昨日、引きこもるからお菓子買ったんですが

朝からお菓子食べてます。



朝から怠くてやる気が起きませんでしたが

シャワー浴びて支度して

どこへ行くわけでもないけどメイクして

床掃除して、

米を炊きました。



最近、アイシャドウを一つ買いました。

PK300 おつかい です。

赤系シャドウが欲しくて。

すずめ と合わせて使えるかな。

おつかいは、色味は薄めですが、

ラメがとても可愛いです💕



もう一色選んで、コンパクトに収納したいです。

赤系を選ぶか、青のラメを選ぶか迷い中。




ラメ好きなんですよねぇ。

キラキラさせたい。

マットと組み合わせる日もありますが、

最近は割とキラキラさせてる気がします。

年取って輝きもないので、

輝きを求めているのかもしれない。


リップもラメ入り選んじゃいます。



彼はあれから返信なくて、

いつ会えるんだろうなぁと思っています。

昨日まちおかで、後ろにいたカップルが、

ベタベタいちゃいちゃしてて

なんか良いなぁと思いました。

 

私も彼氏とスーパーとか行きたいなぁ。

近場でいいから2人でお出かけとかしたいなぁ。

ファミレスで良いのでご飯食べたい。

些細な事でいいので、外で一緒に何かしたい。


そういうのが、半年に一回とかじゃなくて

月一くらいできると良いよなぁ。

月一はあって、2ヶ月に一回は外に行く

でも良いので。

遠距離じゃないのに、会えなさすぎるな。



台風は、まだ少し遠くにいるのか、

雨風も落ち着いています。

これからひどくなるのかな。


安全に過ごしたいですね台風