また新しい名前のバラ🆕

こうやって名前を一つ一つ確認していくと

バラ園にたくさん品種があったんだなぁと

わかります。


ぱっと見、綺麗!でおわっちゃうから、

今度行く時は、少しでも名前がわかると良いな。



昨日はホームセンターに行ったのですが、

連休中だったから、家族連れ🧑‍🧑‍🧒が多くて

人疲れしてしまいました😂


普段ネックレスあんまりしないんですが

しまむらに売ってるネックレスで

どうしても欲しいのがあって、

3回くらいどうするか考えて、

490円なんですが熟考して笑

買いました。



花火モチーフとのことでした。

花火モチーフって良いなと思って😊


アレルギーがあるので、

襟がある服の時につける予定です。



今朝は6時くらいに起きてたので

ウォーキング🚶‍♀️も考えたのですが、

ルーティンしてたら日が登ってきて

悩み中です。

シャワー浴びて支度してたら9時になってしまう。


週末は人と会う予定もないので

彼に夜ご飯を誘ってみました。

既読するかな?


 

庭🪴の3人目は、

本当に庭だけの為にやってる感じで

プライベート質問には全く答えてもらえず、

メッセージのミッションも、

顔文字と、短文のみ笑。


プライベート質問(最近聞いた曲は?とかいう質問)に

何一つ答えないタイプの人は

コミュニケーション取る気がないんだなと

思います。

目的が友達作りで、コミュニケーション取らないのは

なぜだろう🤔


ゲームだけなら、目的がゲームの方が

良いのでは…


とか考えてしまう。

まぁゲームの仕方は人それぞれなので

つまらなかったら解消できるので

様子見です。


暑いけど歩いてこようかな🤔