レディって名前がつくバラ、よくみる気がする👩‍🦰


最近iPhone📱がすぐ熱くなるし

動作が遅い気がする。

iPhone📱12ミニなのですが、

四年くらいは使ってる?


私はちょくちょく変えられる状況ではないので

毎回壊れたら、買い替える

というスタンスです。


こないだ街のauで、UQ乗り換えキャンペーンが

やってて、

同じ値段くらいで乗り換えもできるって

言ってて、

iPhone代金が安く14に乗り換えれる

みたいな話を聞きました。


ただ、私はJ:COMで全部まとめてて、

割引もあるし、

95G使えるのも残ってるし、

全然使えるのに乗り換えるのも

なぁーなんて思って


話だけ聞いて、入浴剤もらって

帰ってきました。


暑い日に、お兄さんたちも、

路上で日傘も帽子も被らずに🧢

大変だよなぁ。

と思いました。


立って話を聞いてるだけでも

ぼんやりしてくるので

ぼんやりして契約しちゃう人もいそう。



さて、体調は、今日は熱もなく、

咳き込むとゲホゲホゴホゴホしてますが、

鼻水も相変わらずよく出てますが、

明らかに昨日よりは楽です🙌


この1週間で、ティシュを5箱消費しました。

それくらいの鼻水でした🤧

のど飴は2袋。

ティシュ買ってこないと。。。


あと、5日くらい熱出ててほぼ寝てたから

筋力が…

昨日ちょっと歩いただけで疲れました😓

今日はもう少し歩いてみます

暑いので無理なく。



彼氏に熱下がったーってLINEしたら

珍しく、既読になりました。

電話の件は

何にも言ってきませんが!



庭🪴は、年齢を後悔したら、

年上男性から(上は60歳代

から、いいねが来るようになりました。

若い子は全くこないです。

年上男性は興味がないので


同世代以上の女性か、

年下男性との庭友を希望してます。


友達作り希望の女性にも結構いいねを送ってるのですが

マッチングはしてもらえてません🥲

そもそも友達作りの人は少ないので

女性でもいいよって人は

もっと少ないのかも?



今日からまた就活も再開します。

先週はお祈りが一件きただけで

動きはなかったです。

連絡ないと不採用のところもあったから

不採用なのかもですが🥲



すでに外が暑そう🫠ですが、

がんばろう。

無理はせず。

病み上がりですからね❤️‍🩹