ブルームーンの色、いいんですよねぇ。

青みピンク?というのかな

いい匂いもした気がする。


昨日は友達と区民プールに泳ぎ(歩き)

に行く予定でしたが

変更になり、

ご飯を食べることになりました。


友達は可愛いし、モテるので

どうしたら、モテるのか

自分には何が足りないのか

聞いてみたところ


露出


というのが一つ出てきました笑。

ある程度の露出はやむなし

私はがっつり服を着るので

胸の開いた服とかほとんど着ないから

胸が大きいので、胸を出すと良い

とのことでした。

 

谷間の一つや二つ出していくのが

良いのかもしれない。


あとは

可愛げ。

これも大事なことだなと思いました。


可愛い人は、可愛い人をお手本にしている。

のも知りました。



胸出していこう(?)



今朝目覚めたら喉が痛くて

鼻水も出てきて

たまに咳も出て

風邪?


午後なら動けるから早めに病院いってこようかなとおもってます。

それまでは家にあったこれで対処。