最近ゆっくり本を読む時間が取れなくて、

本の返却日になってしまった。

予約入ってなければ延長もできるけど、

一旦返そうかな。


就活してると急に忙しくなるね。

予定がいきなり決まる。

今月はどんどん書類送るので

しっかり管理しないとね!


昨日は夜に久しぶりに居酒屋に

いきました。

遠くから久しぶりに上京してくる

知り合いが、

遊びにおいでと言ってくれたので

他のくる人も知り合いだったり

仲良い子だったので

行って来ました笑


私はお酒飲まないので

みんなの話を聞きながら

ご飯食べます。

飲むと言っても騒ぐタイプの方々では

ないので、

穏やかです♪


2時間制って言ってたのに4時間いれて

良かったです。

たまには居酒屋もいいね、と思いました。



33歳庭友🪴が、去ってしまい

ちょっと悲しかったのですが、

懲りずに、庭友探してたら、

32歳とマッチングしました😸

早かった!


いいね、をくれるのは、

私はなぜか40代後半なんですよねぇー。

年齢は非公開で、アバターは

一番顔が太めに見えるやつにしてます。

若い子からは全く、いいねが来ない笑


自分から行けば、わりと承認はしてくれるなぁ

と言うイメージです。


アラフォーくんはいつもの感じで、

30歳君は、チャットがなくて、(庭は定期的に作ってくれる)

32歳君は、どんな感じなのかな。


また新しい庭友🪴🆕と

コミュニケーションしてみます。

ゆるゆる楽しんでます。



今日は午前午後、区の乳がん検診と、

健康診断に行って来ます。

夕方は彼と会う予定だったけど

いつも通りどうなるかわかりません。


暑いので🫠

水分とっていきたいですね😊