外側から段々ピンクになるバラだそうです。

これも鈴木さんのバラだそうです🌹


昨日は面接数件行って疲れてました😂

全部3回くらい面接がありそうなので

残れるかは謎ですが

着々と就活していこうと思います。


スーツ着ていきましたが

ジャケットは夏用だけど

ブラウスが7分で

半袖くらいの白いオフィスぽい服

またみてこようかなと思いました。


あと、パンツも一本しか今ないので

追加したい。

しまむら、いついけるかなぁ。


今日は担当さん達と面談があるので

面接の様子とか、次の面接の相談

してきます。



連絡がつけば彼に会えるかも知れないので

渡したいものは持って行動かな。



バンドマンも2週間ぶりくらいに

連絡が来ました。

なんだか死にそうなくらい疲れてる

ご様子でした。

疲れてるのって、何にもできないなと思う

やすめ、としか言えない。


仕事量調整するか、プライベートの用事減らして

休むか。

どういう基準で生きてるかわからないけど

無理なく過ごせると良いなぁ。

彼もそうだけど、

死に物狂いで生きてるなぁと思う。



昨日は疲れてしまって

庭いじり🪴はしたけど、チャットはお休みしました。

どちらの庭友くんも、チャットないと騒ぐタイプではないので良かったです。


ミッションで、プレゼントを送るというのが

あるんですが、無課金でやってると

なかなかプレゼントできるアバターが

当たらなくて、相手はプレゼントくれるのに

自分はなかなかプレゼントできないので

ちょっと申し訳ない気もします。

が、課金する予定はなく。


みんな課金してるのかな?

ガチャに課金するという気になれない😂



今日も熱中症に気をつけて

過ごせたら良いなと思います。