これも鈴木さんが作ったバラで

香りが良いそうです。



ミスターローズという薔薇の育苗家で

京成バラ園の所長さんやってた方らしい。


資生堂のばら園シリーズ、使った事ないけど

興味はあるから、余裕のある時買ってみようかな?




昨日は、病院の後、履歴書の封筒を買いに行ってきたけど、

三つ折り封筒買ったら、

調べたら三つ折りはダメで、

クリアファイルに入れて、A4が入る封筒に

折らずに入れるのが就活の常識らしい。


私は、いちいち知らない事が多い。


また買いに行かないと。


今日は内科に行ってくる予定です。

成人検診受けろって催促がきたので

それもできるならやってこようと思います。

3ヶ月に一回採血したり、

CT撮ったりしてるから、

健康診断いるのかな?って思うけど

全体的な健診と

乳がん検診は受けてないから

受けれるならやった方がいいかなと。



5時前に目が覚めて、ご飯食べたりご飯あげたりして、この時間ブログ書いてから、

朝シャワーするんですが、

眠いですね。でも最近朝の方が動けるかも?

夜になると何もできません。



彼には昨日、連絡入れたけど

未読スルー。 

返事なければ来週様子見てこようかな。


庭友🪴くん達は、

ダイエットの話したり、

ゆるい話をしたり、

チャットなかったり、

それぞれです。