フランスのバラだそうです。

大ぶりで、育てやすいそうです。


おはようございます☀


昨日は履歴書などを印刷しに外にでたら、

雨が降ってきて

傘持ってなかったので

印刷して早々に帰ったから

ウォーキングできなかったので、

プランクを少しやりました。


デブなので、30秒やっただけでも、

息切れしてます😂


今週は面接会やら面談があるから、

自己PRとか、志望動機とか、会社情報とか

叩き込まないとなぁと思いつつ

書いたメモをプリントした所で終わりました。

ファイルにわけないとねー。 

履歴書入れる封筒がないや。

買って来ないと。


プリント代500円くらいかかるから、

プリンタ買ったほうが良いのかも?

うーん🧐

しかし、置く場所がない…

キャットタワーの上?とか

一瞬考えたけど、

日当たりがあるから、壊れそうだな。

猫ちゃんにも悪いし…。


1DKくらいの部屋に住みたい…

仕事部屋と、寝室が分けられるから。

バンドマンの家の間取りは

1人で住むには良いよなぁと毎回思う。

(あの人はルームシェアしてるけど)


物を減らそうって毎回書いてるけど、

なかなか減らない。

棚に入るだけ、にしたいのに

紙類が溢れている。。。


なんとかしなきゃなぁ。



彼氏は連絡ないので、近いうちに

店に行ってこようかな。

恋愛的な好きだから会いたいと言う気持ちではなく

なんとかしないとな、と言う気持ちです。



庭友🪴にダイエット方法を聞いたり、

おすすめドラマを教えてもらったり

しました。

興味あるのでやってみたいのですが、

四日は必要なので、

開始するタイミングを悩み中。


ドラマは7月からお試しでサブスク加入して、

一気見しようと思ってます😊


がんばろう。



あ、リプモンの欲しかったのが買えました。

近所の薬局に沢山ありました😄






可愛い💕

ラメ入ってるの好きだなぁ。


先週分の使って良いお金を使い果たしたけど

後悔はありません。


クリスマスの方も気にはなっています。

レッドバケーションも再販して欲しい。



良い1週間になりますように🍵