銀世界って素敵な名前だなぁと思いました。


私はまだ一面銀世界と言えるくらいの

雪深いところには行ったことがないから

いつかいけたらいいな。



今日は雨の朝で、涼しくて良いなと

思っています。



最近朝、オートミール消費とダイエットで

オートミール粥を食べてます。


オートミール、水、卵、

醤油、白だし

混ぜてレンジで2分。

クックパッドで見つけましたが、

楽です。

カロリーは200くらいかな。


でも!足りなくて何か食べちゃうから

あんまり意味ないのかも。


この、オートミール雑炊だけで、

お腹いっぱいになるくらいの

胃袋になるには、

我慢をしなくてはいけないですね。



最近好きなのは

これです。

素揚げのさつまいもに、

絶妙な砂糖と塩がかかってて

美味い😋


チャック付きって買いてあるけど、

2回くらいで食べちゃう。


さつまいもチップスって、水飴みたいなので

今の周りをコーティングしてあるものが

多いから、硬いんだけど

このチップは、コーティングはしてないから、

サクサクしてて美味しいです。


甘いけど、ちょっと塩味もあって私は好きな味付けで、

ご褒美に買いました。

ダンボールで買いたい…



昨日は急遽友達が家に遊びにきてくれて

アクセサリーの手直しをしたら、

晩御飯ご馳走してくれて

ありがたかったです。


町食堂にいったのですが、

カウンターだったので、

マスターが何か癖あって面白くて😸

美味しく楽しく食べました。


家に来てくれるって楽で良いなぁと

思いました。

友達帰ったらすぐ寝れる笑。

来る方は近くないと大変だと思います。



彼氏は未読です。


恋庭のチャットが来ない人は、

ミッションでプレゼントをしないといけない時に、

プレゼントを送ると、

感謝!って一言帰ってきます笑。

「時間ある時チャットして欲しい」

という割にはチャットが来ません笑。


あとのお二人は、

庭づくり🪴しながら、1日1.2回くらい

チャットして、

そうかこんな感じの人なのか

というのを知って行きます。


30前半の方は、共通の趣味がないけど、

共通点が多くて、面白いです笑。

少しづつ様子がわかってきますが、

また何か出てくるのか、もう出ないのか。



昨日夜遅くて、今日は目覚めるのが

遅かったです。

書類印刷と面接練習しようと思います。

今日こそはプランクやろう。



良い日曜日をお過ごしくださいね🤍