これも鈴木さんが作ったバラだそうです。

夕霧っていうと源氏物語かな?

源氏物語は、漫画で少し読んだけど

途中までしか読めてないです。


子供の頃に、親が一巻?買ってくれた。

小学生の風邪の時だった気がする。
小学生にはちょっと難しかった記憶がある。



昨日は用事とメンクリ行って、

雨の中だったので、薬局まで辿り着けません

でした😅

薬局は今日行きます。


最近はアプリで処方箋撮影して送って

出来たら連絡が来るから薬局に取りに行く

というのをやってます。(アイン薬局)

待ち時間減るので便利です。



彼から連絡があって、

仕事の休みがなくて、休日は体力回復

するので精一杯で、連絡できなかった

といつもの文言が来ました。

まるで定型文ようだった。


ここ一年は音信不通→定型文を

繰り返してる🔁ような気がする。

何か進んでるような気はしない。

彼の中では進んでるのだろうか。


これやれば?

ということに対しては

やってみます。

と返ってきたので、

1週間あったけど、やってなかったの?

と思ってしまった。


冷たいかもだけど、

もう散々、言ってきたから

まだやってないのに驚いた。

4月から二ヶ月経ってるのにな。

そしてまた未読になった。



あー😩あんまりこういう気持ちに

なりたくないんだよなぁ。



ところ変わって庭🪴の方は、

ひとりはチャット来なくなりました。

庭は作ってくれてます。

チャットのミッションの時はどうしようかな。


30後半君はダイエット成功者みたいなので、

コツを聞いてみようと思ってます笑


30前半君についに年齢を聞かれたので

アラフォーです、若くなくてごめんね

って言ったら、

年齢は関係ないです!って言ってくれた

優しい笑


そもそもマッチングしなかったり、

チャットが続かなかったりするって

2人とも言ってたなぁ。


そんなもんなのかなぁ。


今日は朝活しようかなと思ってましたが

またこんな時間だ。

夕方天気崩れそうなので早めにいろいろやっておきたいな。



リプモンの再販の、ラメ入ったのが

欲しいです。




良い週末をお過ごしください🤍