似たようなバラでもちゃんと一つ一つ

名前が違うんだなぁと関心してます🌹


今日は一つ用事を済ませたら

メンクリです。

雨予報なので☔大きい傘が

必要かな。


折りたたみの時だと、

これを一枚持っていきます。


2年以上前に買ったけど、

2年以上持ってます笑。


IKEAのビニール袋好きですが

最近はニトリ?とかでも可愛いビニール袋を

見かけるようになりました。



この時計たちも可愛いなぁと思ってるんですが

今の時計がまだ壊れないので

壊れたら買おうと思ってます。


丸い壁掛け時計は、

IKEAのめちゃくちゃ安い時計です笑


IKEA行きたくなっちゃったなぁ。

近くにはないんですよね🥲



部屋の片付けは全く進まず。

また土日にやろうかな。

ウィッグ生活は脱しているので、

使わないウィッグを片付けようかな?

と思ってますが、

どこにしまうか問題もあります😂


髪の毛はまたプリンになってるので、

染めないとな…

これも土日にやろうかな。


彼氏が助けてほしいって言ってきてるのに

その後音信がなくて心配なので

電話しましたが出ず、

土日に見に行ってこようかな。



30代前半の庭友くんがとある韓国ドラマを

おすすめしてくれて、一話無料で見てみたら

結構面白かったので

ちょっと見てみようかなぁと思っています。


付き合った人数が30前半で5〜10って

言うのは、結構多いのかな?


私が過去に付き合ったのは5人未満なので、

交際に至る人が多いって羨ましいです。

いろんな人と付き合うと、いろんな経験値が

あると思う。

告白というか好きになった人はたくさんいるけど

ほぼ玉砕です。


昔好きだった人たちは、

どんどん結婚していくので

どんなお嫁さんなのか気になります。


私は結婚にはまだ程遠い。

音信不通の彼氏、がんばれ。