鈴木さんが作った薔薇だそうです。


昨日は朝?ちょっとウォーキングして、

神社にお参りして、たのですが、

お腹の調子があんまり良くなくて、

頭痛もあって(熱はない)

まだ調子がもどってないかも?

と思い、ゆっくり目に過ごしてました。


体調?体力?のなさを感じると

フルタイムで復帰できるのか自信が

ないです。

予定では時短から始められる

所を探して居ますが、

大丈夫かな😶


今日もちょっと歩いてこようと思ってます。


来週3社面接予定なので

会社調べと、面接対策(暗記)

3社分しないとなぁと思ってます。

いかんせん、暗記が苦手なので、

各社ごとのメモをPCで使ってます

ギリギリまで読み込む予定。


あと、ハロワおすすめの会社も調べないと

なので、それもやらないと。


友達が、こないだ面白いよって

教えてくれた本を読んでみたくて

図書館で予約したら

あっさり借りれたので

取りに行ってこようと思います笑

🦗



最近、24時に寝て、2時、4時、6時か7時

に起きてるんですが、

4時に起きるともう外が明るくて

びっくり😮してます。

夏至も明日だから、

日の長さを感じますね。

もうちょっと、集中的に眠れると良いのですが😅



恋庭🪴は、

30後半くんは、相変わらず長めのチャット💬

なので、1日一回くらい返してます。

論理的に考える性格なのが見えてきました。

頭は良さそうな気がします。

庭づくりと、チャットをやっていくと、

相手の性格が段々わかってくるのは

面白みだなと思ってます😁


30代前半くんは、ちょうど良い長さのチャット💬をしてくれて、

雰囲気が文面からほんわかしてる感じがあって

なんか良いなぁと思ってます😊

趣味とか被ってないけど、日常のこととか

少しづつお話できる感じで

程よいなぁと思っています♪


もう1人の30代前半くんは、チャット💬が一言すぎて😂続きません😛

話すの苦手なの一緒ですねって言ったら、

傷を舐め合いましょって言うから

それはないなぁって思いました😂


三者三様で、人が違うと、性格ももちろん

チャットのやり方も違うなぁと思っています。

もちろん私も、皆さんの庭友の中の1人

だから、不思議な感じだなぁと思っています。

庭作り🪴は、みなさん協力的で

ストレスなく、ゲームは進んでいきます♪


こう言うの続けながら、相性が

見えてくるんだろうなぁ。

まだ誰ともご飯行こう的な話には

なってません。

私もだけど、皆さんの会う目安は

「気が合えば」なので、

友達作りは慎重なのかも?だし、

早急に会わなくても良いかなぁって気持ちは

お互いあるかなと思ってます。


今日も息抜きに、庭を作っていこうと思います🪴