アメリカっていうと、円安を思い出します。

アメリカでの食事の値段を

日本円に換算すると何倍にもなってる話を

よく聞くので、

円が弱いんだなと思います。

海外は行った事がないので、

いつかは行きたいなと思っています。



昨日は雨で、雨の中、図書館に行き

本を借りて、予約して

その後は面接会用の書類作りをしてました。

そしたら、別のエージェントから、

また別の面接会の連絡もあって

行ってみようかなーと思いました。



こないだハロワで、

志望動機は、こんな感じでいいか見てもらったんですが、


「文章をよく書いてる人だから、文章は読みやすいんだけど、サラっとしてて、面白くない」


と、言われました。



面白い志望動機とは…?



まあ添削して頂けるだけ、ありがたいので、

疑問は飲み込みました。

面白いこと、そうそう書けないよ😂


面接対策の書類とか各社事に作ったり

会社調べしたりしています。

すぐ飽きるので、休憩しつつ。



合間に恋庭をやって、

庭🪴を整えたりします。



私は、彼氏や友達含めて、

毎日連絡を取る人は居ないです。

前はバンドマンと毎日連絡とって

ましたが、

もうバンドマンから連絡はほとんど来ません。


連絡来ても、「そうねー」

とか、一言なので、キャッチボールに

ならなくなって来ました。

他に楽しくやり取りできる人が

見つかったのかもだし、

私とのやりとりに飽きたのかなとおもってます。

非表示にしておきました。


彼氏も、相談があるっていうけど

話が途中で終わって未読スルーで、

それでどうした、というのが

全くわかりません。



庭友🪴は、みんな1日1回くらい

チャットくれるので💬

マメな人たちなのか、

最初だけなのか。


アバターのプレゼントも色々もらえる

ようになり、小物が増えました。

私は無課金で楽しんでますが、

ガチャで、狙ったものが出ると

ちょっと嬉しかったです😁


庭は🪴ゆるゆると、やっていけたらと

思っています。



昨日は涼しくてよかったですが

今日は暑くなりそうです🫠

良い一日をお過ごしくださいね🍧