昨日はお友達と会ってきました。


インドカレーを食べてきました。



チョコナン、

マトン、

ほうれん草チキン

です😊


このお店はチョコレートナンがあって

そのまま食べても美味しいですが、

カレーにつけても美味しい😋

チョコレートナンにカレーって

私の中では大ヒットで、

自分1人でも食べにきた事があります😊


暑いところに、カレーで汗が出て

友達と汗だくになってました笑。


昨日飲み物で、盛大に咽せてから

たまに咳が出ます😅


友達とはいろんな話ができて良かったです。

自分の事を好きでいてくれる

友達って大事だなと思いました。



昨日はバタバタしてて、

恋庭のチャットは💬お休みしました。

庭はちょっといじってました🪴

庭、放置すると小枝とかが散らかるので笑

疲れたらチャットは休むでいいのかも。



まだ新しい人とはマッチングしてません。

私は友達探し目的なので、

同じ目的の人で探してます。


いいねをくれるのは、みんな40代(後半が多い)なので、

意外とおじさん率が高いのかも?

(私もおばさんですが)

アプリやってるおじさん率は高いのだろうか。

おじさんも若い子と知り合いたいだろうけど

わたしも年下とゲームしたいなと思うから笑

年上とはマッチングはしない予定です。



相変わらず早朝覚醒で、

今日はそのまま洗濯🧺してました。

今日は履歴書をまた書こうと思ってます。

午前中はちょっと歩いてきます。

暑いかな🫠



良い週末をお過ごしくださいね🍧