輝きたい…


最近、上の猫ちゃんの構ってちゃんが

凄くなりました。

寝てない時は、しょっちゅう呼ばれます。


用事というよりは、ついてきて欲しい、

クローゼットの寝床で撫でて欲しい

そういう用事みたいです。


特に、下の子が、私の上で寝てる時に

ニャーニャー鳴き始めます。

嫉妬…?



昨日は就活の書類を作れなかったので

(本読んでた)

今日明日に作らないとまずいし、

会社調べもしないと説明できないので

今日明日にやろうと思います。

新しい求人チェックしたりも

しないとなので、

同時並行です。



その合間に息抜きで恋庭やってるのですが、

39歳の方とは割と庭づくりも、チャットも

のどかで和みます。

趣味が合うので話も途切れず、

言葉遣いがとても丁寧なのが

好感度高いです。


年齢不明の1人の方も、

庭づくりしてくれて、穏やかなチャット

なので、のどかに庭を作れると思います🪴


もう1人の年齢不明の方は、

ゲーム目的で参加してると書いてあるけど

庭づくりあんまりしないし、

まだ仲良くないのに、住まいはどこか細かく聞こうとしたり、

仕事は何か?とか、

自分のプライベートは明かさずに

聞いてくるので、

何か嫌だなと思って、フレンド解消しました。

ゲーム目的なら、住まいや仕事は関係ないと思うのです。



フレンド枠3枠しかないのと、

フレンド解除すると、1日くらい新しい人を

探せないので、

合わないと思ったらどんどん解消するのが

楽しく庭づくりできるかなと思いました。


なんだかんだ、作物収穫系のゲームが

私は嫌いじゃ無いんだなと思いました。

シメジ植えなきゃとか、じゃがいも収穫しなきゃ

とか思います。


楽しくゲームできて、

友達ができたら良いなぁと考えてます。

男友達少ないので、少しだけ

人間関係を広げても良いかなと

思っています。