アンソニーメイヤン。人の名前かな。

薔薇の名前って、人の名前のを

たまに見るので、プリンセスミチコとか、

調べてみたら、色々ありました。




そろそろバラは見頃を終えて、

また秋の薔薇を私は楽しみにしています。



昨日、久しぶりに友達から連絡が来て、

お茶のお誘いがあったので

今日タイミングが合えば行きたい気もします。


だいたいファミレスのドリンクバーに

付き合ってくれる貴重な友達です。


今の私の彼氏の話をすると

ちょっと怒ります。

そんな人、私だったら要らない!

と、一刀両断です。

なので、彼氏の話は最近しなくなりました笑。


話すネタもないですし😇


私は最近、シェアラウンジにいきたいなと

思っています。

60分1200〜1600くらいするんですが

フリードリンク、フリーお菓子(ナッツとかチョコとか場所によってはパン)。

なんですよね。


渋谷に何店舗かあり、

最近渋谷に行く用事があるので

いきたいなぁと思うんですが


1600円が…高い。

中野なら1200円だから、

中野行った時に試してみようかな。


もし決心がついて行ったらまたブログに書こうと思います。



良い日曜日をお過ごしください♪