何だか可愛い名前だな🩷

薔薇の名前がわかると、ちょっと楽しいと

バラノナのアプリを使って思います。


昨日は担当さんから電話がある日だったんですが

うとうとしてしまって

電話に出れなかったり。

2日動き回ってただけなのに、

ほぼダウンでした。


これだけでダウンしてしまうから

フルタイムに自信がない…

できれば時短から働けるとこが

良いのですが。


今日はハロワの担当さんと相談してきます。

私の行くハロワが、駅から遠くて、

行くまでに平日でもかなりの人混みを抜けて行かなきゃ

辿り着けなくて

それも、うだうだ思ってしまう。

都心で働く事がやっぱり厳しいなと

思います。


在宅で働けるようにして、

郊外、県外に行きたいです。

ゴミゴミしてないとこ。


極端に都心がしんどくなってきた

気がします。

ご飯食べるためにお店入っちゃえば

良いのですが😂


体力がないのか、精神力がないのか。

エネルギーがそんなにない。



今日、春先に頂いたはちみつ紅茶を

初めて飲みました。

甘味料入ってるから、ものすごい甘い。

美味しいけど、毎日は飲めないな。

疲れた時に一杯だけ、

くらいが良さそう。

ミルク入れてもほっとするかも?


普段飲み物に砂糖を入れないので

(うちには砂糖はありません。)

甘い飲み物は久しぶりでした。




恋庭はよい気晴らしになってる気がします。

頑張ってブドウとかにんじんとか育ててます笑。



就活のストレスか

今週胃腸が調子悪くて

落ち着いて欲しいなぁと思っています。



がんばろー⤴️