薔薇の名前を紹介するブログになってますが、

みなさんお元気ですか😊


私は昨日から就活再開して、

ハロワなどで求人探したり、

提出書類を整えたり

セブンネットプリントで印刷したり

してきました。


プリンタ欲しいんですが、

本当に置く場所がなくて、

悩んでいます。


PCデスクは実はずっと前に捨ててしまって。

(ノート使うようになって、荷物置き場になってたからと.部屋が狭い)

捨てなきゃよかったかなぁ。


やはりこういうの、また必要かしら。


しかし、どう踏ん張っても、部屋に置く場所が無い😹



全然関係ないのですが、昨日

ホームセンターに行った時に、

プリンタを見てみたら、10000円以下で変えるのもあって、

心が揺れました。



今欲しいなぁと思ってるのは


エクサガンです。


整骨院行くのと、これを買うのと

どっちが良いだろうか。

と、考えています。

安いものではないので、

今しばらく考えようと思っています。



一番欲しいのは

このシート型マッサージ機です。


マッサージ機を買うのは憧れです🤩


昔、ルルドをプレゼントしてもらったのですが、

重さに耐えられなくなったのか、

壊れました😂



今日は県外まで会社説明会で

交通費が往復2000円くらいなので

ちょっとした旅行です。

会社説明会行かないと、応募できない

求人なので、

行ってみることにしました。


会社説明会って行った事ないので、

お作法はよくわかりませんが

とりあえず夏スーツでいこうと思ってます。




彼のラインは非表示にしました。

しばらくLINE送るのも、見るのも

辞めることにします。

いなかったことにしてみます。

夏至ぐらいまでやってみようかな。



最近やたら眠いし、やたらお腹空きます。

あすけんで1700kcalにして

食事記入してますが、

気を抜くと(お腹空いて食べると)カロリーオーバーで

あすけんの女に呆れられます。

プランクチャレンジは、週4日くらいはやりたいですが、二日に一回くらいになってます。

おんなじポーズが全く取れなくて苦戦注。

膝付きプランクと、通常プランク

しかできません。

体が重すぎて、持ち上がらない。


また夜ヨガもやりたいなぁ。

ヨガマットもほしいけど、

猫の爪とぎになるから、掃除がめんどくさ…



最近、「めんどくさい」

と思う事が増えてしまいた。

疲れてるのかな。

やる気が出ない時期です。

梅雨が来るからかな。


☂️