この薔薇の名前と同じバンドがあって、

そこのメンバーさんの1人の

刺青がとても好きです。


今日は雨が降る前に外に出て

買い出しに行ってきました。

今はもう雨が降っています☂️


友人が誕生日だったので、

LINEギフトを贈ったり🎁

LINEギフトって、

相手がほしい物リストを

登録してあると、それが送れるから

便利だなぁと思います😁


欲しいものが分かりやすいと

プレゼントしやすいです🎁



図書館で大量にひろゆきの本を

借りてしまったので、

今日は消化してるのですが

「生活レベルをあげない事」をよく書いてあって


確かに生活レベルを上げてしまうと

戻すのは大変だなと思います。


私も、生活レベルを下げるのは大変でしたが

成功したのが

リップクリームです。


今までは、DHCのリップクリームしか使ってこなかったんですが、

500〜700円くらいします。





まったく、唇が荒れないし潤うし、 

300円くらいで買えるので、

今までの1/2の価格だなぁと思いました。


もうワセリンで十分だなぁと

今は思ってます。


あとはネット通販で服を買うのをやめて

しまむらにしたり。

洗顔料とメイク落としを

マツキヨのプライベートブランドにしたり。

歯磨き粉もバトラーから、ピュオーラに

変えてみたり。


変えてみたけど困ってないので

これで良いと思います♪



明日からまた就活を始めるので

今日はゆっくり本を読んで過ごそうと思います。

彼氏に今日暇?って聞いてみたけど

未読の文章が追加されただけでした😂

むなしい。