奥の方に看板あるけど、

バラノナアプリ、ちゃんと薔薇の名前判別してて

凄いなぁと思っている朝。



昨夜は東京タワー🗼見てから寝たんですが

こわーと思いました。


ネタバレになっちゃうけど、


主人公も甘いなぁと思っちゃう。

自分たちは幸せになる。

と思ってるのが甘いなぁ。


結局、TVerで、1話から見たのだけど、

旦那もいて、仕事もうまくいってて、

旦那との仲もわるくない

アラフォーの女性が、

なんで大学生に惹かれたのかは

よくわからなかった🤔


大学生が、大人の魅力に惹かれちゃうのは

わからんでもないのだけど😦



主婦の方が、若い男に誘惑されて

足を踏み外すパターンの方のは、

主婦の方のフラストレーションみたいのが

ちょっとわかるので、

わからんでもないのだけど。



エンタメとして見るのは面白いと思います。

役者さんたちも綺麗だし🌟



昨日昔好きだった人で、今は結婚してるひとに

用事があったのでラインを入れました。

SNSに奥さんと2人でお酒をゆっくり飲んでます

って言う幸せそうな投稿をしてて

いいなぁ🤤と思いました。


とても素敵な人だったので、

その人に好かれた女性ってどんな人なんだろ

って思います。

きっと素晴らしい人なんだと思う。


私はその人とのLINEはしんどい時の楽しみだったけど、

その人は、女には興味がないと言ってたので

私はずっと片想いでした。

そしてある時、結婚しました💒

と報告を受けました。


好みだったと言うことは伝えましたが、

恋愛に興味ないと思ってましたと言われて終わりでした。

そんなことないのにね。


女に興味がないと言うのは嘘だったんだなぁと

わかりました。

私には興味がないと言うことだったのかなと思ってます。



叶わなかった人達って、なんとなく引きずります。

でも、一番無駄な気持ちだなぁと思います。

叶わないものなので、いつまでも持ってても

しょうがない。

SNSで見るとやっぱりかっこいいなぁって思うけど、断絶するほどでもない。


相手に幻滅すると、叶わなくても気持ちが消えるんですが、

相手が素敵なままだと、やっぱりかっこいいな

と思う気持ちがあります。


叶わなかった恋は美しく見えるのかもしれないですね😂



いやーかっこいいなぁやっぱり、なんて思ってる時は、

彼氏の存在を忘れます。

私の生活の中に彼氏の存在が薄いんです。

連絡が希薄で、会わないから。

フリーの時とあんまり変わりません。


もうちょっとしっかり彼氏だと 

存在感をアピールしてほしい。



最近、自分の昔の写真をまた発見したのですが、

今の半分で、

びっくりしました。

なんでこんなにぶくぶくと太ったんだろう🐷

人間じゃない気がします。

キャラクターとかみたい笑。


ストレスの捌け口が食事だったのが

いけなかったんだなと思っています。


ねこくらりえさんの本を持ってるんですが

また読み返してみて、

プランクアプリを入れました。


プランクは毎日できてないけど、

二日に一回くらいはやってます。

3ヶ月やるって、手帳に書きました。


カロリーも2ヶ月で五キロ減量を

目標に設定し直して

こまめに記録しています。


身軽になりたいです。