バラノナアプリで、薔薇の名前を

覚えていこうシリーズ😁


昨日の夜は、1週間の疲れが

出たのか、帰ってきて眠くて眠くて

床で寝てました。


リハビリは適度なストレスは

かかりますが、過度ではないので

それでもこんなに疲れてしまうのは

就活もしてるからなのか、

体力がないからなのか。


来月は会社見学も早速入っていたり

履歴書使ったりしています。

それと同時に、卒業が近いので

テストの見直しがあったり、

まとめたり、

挨拶を考えないといけなかったり

雑務があります。


「周りには焦らなくていい」

と言われてますが

気持ちは焦ります。


卒業したら、基本的にリハビリ仲間とは

2度と会えない仕組みなので

何だか寂しいなぁと思います。


卒業したら、所属が無くなる不安感

みたいなものも出てくると思います。

生活リズムもちゃんとしておかないと



週末は電話面接が入るかもしれなくて

予定空けておきましたが

先方から連絡がまだなくて、

朝カラオケでも行ってこようかな?


今日も1時3時4時に起きて

眠いです。

4時は猫ちゃんに起こされました😂



彼は連絡ないです。

10日くらいになるのかな。

日程の話してて、途中で

話が途切れると

モヤモヤ😶‍🌫️しますね。


また聞いてみますかね。

 


良い週末をお過ごしくださいね🍵