色が変わるバラかな。



バラノナっていう、薔薇の名前を調べてくれるアプリがあって、

使ってみました!



チャールストンみたいです🌹


千葉工業大学が使ったようです。

同じ系列のアプリで、

ハナノナっていう、花の名前を判別してくれる

アプリは持ってて、

たまに使うのですが、

うちの猫たちを写すとだいたい

「キンポウゲ科」になるから

面白いです☺️



今日はメンクリの日です。

中途覚醒の酷さを相談してきます。

すごい過食はおちついてる、

とは思うんだけど。

就活のストレスじゃないかって、

リハビリでは言われてます。


体重も落ちない。

7月に推しを見に行くので

それまでに5kg落とそうと思いました。

推しより重い自分が嫌です😭


就活してて会社を調べてると、

健康に気を使ってる会社もあって、

BMIが標準の社員が70%と

うたっているところもあり、

そういう会社って、

肥満は栄養指導が入るだろうし、

会社にもいずらいのではないかと

考えてしまう。。。


そもそも太いと受からないかも。

海外では、肥満は自己管理ができないから

仕事もできないと認識されるという

話も聞きます。

病気や薬で仕方ない人もいるのは

考慮されてるのかは知りませんが.


日本でも社員のBMIを気にしてる会社は、

そういう感じで考えてるのかなぁ。


私はただのデブではなく、

ただものではないレベルのデブなので

制服一つとっても普通のサイズは

入らないし、

制服がある会社には受からないかも。

(絶対特注だから)


という感じで、履歴書書く前に

会社のHPを読み込んでいくと、

良いなぁと思った会社でも、

受からないかもしれないとか、

受かっても居ずらいかもとか、

考えてしまいます。

それでもとりあえず応募はしようか

悩み中。


悩みながらも別の求人も見ないといけないので

見つつ。



さて、

彼もバンドマンも会う日程は決まらず

前も同じ事書いてるので何にも変わらず。

彼にはこの日はどう?と連絡したけど

未読で、1週間。


就活あるので、

人と会う予定は極力入れないようにしてるんですが、

一件、ランチの予定を入れてしまった😛

初めて会う方なのでちょっとドキドキです。



昔はいつか、歳の差カテで

知り合った?ブロ友さんと

オフ会してみたいなぁ〜

なんて夢がありましたが、

結局まだ歳の差カテの方で

リアルにあった方って居ません笑


一度だけ、オンラインのミーティングみたい

なのに参加してみたんですが、

ライブ中だったので、

衣装のまま一瞬参加したくらいで。


いつか会えたりする日があっても

楽しいかもしれない🌷



さて、そろそろ動こうと思います。

良い一日をお過ごしくださいね☕︎🫖