すごく気になることがあります。


首に一つ、飛び出した小さいイボみたいなのが

あるのですが、

一個だから様子見てたんですけど、


今日首触ったら違和感があって

鏡見たら、5個くらいに増えている…


加齢でできるイボ?なのかなとは

思うんですが、


毎日デコルテまで化粧水やら

クリームを塗ってたので、

なんか悔しいです🫦



ネットで調べると、

皮膚科で取ってもらうと書いてある事が

多かったです。


今度内科兼皮膚科に行く時に見てもらおう。

しかし、今行ってる内科兼皮膚科には

レーザーは無さそうなので

ハサミで切ってくれたりするのだろうか。


夏場、女性が首元を覆っているのは、

これを防ぐためなのか。




私もネックカバーを検討しようと思う。

可愛いのとか猫柄とかあるかな。


にゃけーぬ。


日焼け止めはあるので、

そろそろアームカバーも付けないとなぁ。


日焼けにより気をつけなくてはいけないお年頃なのを実感。




今日やる事は、だいたいできたので

良かったです。

整体マッサージも無事にいけて、

血流が良くなったからか、

また夕方はのぼせてました。


でも、口コミ書いて500円オフは

お得だなと思いました✨


明日は少し歩こうかと思っています。