薔薇の額縁みたいだな。


昨日はのぼせと眠気がすごくて20時には

布団にはいり、

横になってましたが、

寝付けず、22時に寝て25時に起きました。


はちみつ飲むと、よく眠れるという

TikTokを見て、軽く飲んで寝ました。


3時間か〜


1時に起きて1時間くらい起きてて

また2時に寝て5時に起きて

3時間か〜


でもトータルでは6時間だから

一般的な日本人っぽい睡眠時間は

確保できてるんだよね。


睡眠薬は飲んでるんですが、

朝から眠くて、

昼間仮眠できるならいいんですが

できない時は夕方しんどいです。

疲れが取れてない😂


睡眠の課題は全然解決してないな😂


不思議な夢も毎回見るから

睡眠も浅いと思います。

また主治医に相談かなぁ。

歳のせいもあるのかな?


枕と、布団の上にしかマットは

トゥルースリーパーだから、

悪くないと思うんですよね。

(5年前くらいに買ったのですが)


その下のマット?が骨ばってるのが

いけないのかな🤔


部屋の大きさ的にベッドは置けないので

ソファーベッドです。


こんな感じのです。


これくらいコンパクトでもいいかもだけど、

猫ちゃんが寝づらくなっちゃいそうだから、

幅は90cmは必要かも🤔



布団は持ってないですが、

冬は毛布

夏はブランケット(冷感ブランケット)

で調整しているし


あとは何が工夫できるかな。



さて、

彼は結局会えず、

明日ならと言われました。


明日は私は夜しか空いてないし、

来てくれるならいいけど

会いには行くのは難しい

と送ったら未読なので

今週は会えないと思います笑


また月末空いてる時に聞いてみようかな。 

仕事忙しそうなのが

永遠に続いてる気がする。

抜け出したくないのかな。

ぬけだせないのかな。

体は壊れてるのに

心も壊してるのに。