どの薔薇の花を載せたかわからなくなっちゃいます笑。

X見てるといろんなバラ園が

見ごろですってポストをしてて

良いなぁと思います。


どこのバラ園だったか、ロリータデーというのがあって

楽しそうだなと思いました。

私は完璧な?ロリータはまだ持ってないですが

カジュアルロリータだと思われる路線は

少しあるので、

いつか行ってみたい。


もう東京に行きたい場所は特にないなぁ

なんて思っていたけど、

そのバラ園は千葉なので

関東には行きたい場所はあるかも。



東京の、狭めの飲食店の席の感じが

苦手です。

それは私がデブだからなのもあると思いますが、

横幅と、縦幅が、席と席の通路に

入らないのです!


切なくなりますよ😂



ここ数日、昼夜用事があって、睡眠不足で取り組んでいたので

今日は9時くらいまで寝てました😂

でもやっとスッキリしたかも?


床掃除もやっとできました。

(掃除したそばから、猫砂は飛んでますが😛)


今日は何もない休みなので、

しまむらに行ってからゆっくりしようと

思っています。



彼はLINEが先週の土曜から未読です。

元気でいると良いです。

彼にもらったぬいぐるみがあるんですが、

それを見ると、

あー私は彼氏いるんだな(一応)

と思い出します。



そろそろ支度をしたいですが

猫ちゃんが私の上でお昼寝を始めました😂

起こすのが忍びない。



良い日曜日をお過ごしください♪