やらなきゃいけないことがありますが、

気乗りせず

眠気もあり🥱

横たわったら、下の猫ちゃんがお腹でくつろいで

いますので、

私はブログを書こうと思います😊



と思って、ブログ書いてたのですが

寝落ちしてました😂




先日お友達と、ランチをしました🍙

これは謎の焼き飯。

カイワレがお洒落?

焼飯の上にチキンタツタを豪快に載せた

一品。



ケーキも食べました🍰

写真より小さい❓

でも美味しかったです♪



時間が過ぎるのは早かったです⏳

いつも笑わせてくださるので、

楽しい時間はあっという間に過ぎました🕰️



お話ししてて、

私が一番食いついたのは笑、

婦人科系手術で失ったとある部分が鍛えると?

再生するらしいという事です。

なんのことやらだと思いますが、

結構気にしてたので、

マジか!?

と思いました。


そのうちアメーバ🦠限定で書くかもしれませんし、かかないかもしれない。

また考えます笑。



お土産色々頂いたのですが、


韓国のコスメのお試しを頂きましたが
韓国語読めなくて笑
何書いてあるか分からなかったので、
iPhoneの翻訳で写真翻訳ができたので
初めて使ってみました!

なんとなく、何に使うか分かりました🎵

これ便利だなぁ。



最近デリケートゾーンケアに悩んでたので

おすすめ教えていただき、

買ってみました🎶


届くのが楽しみです。

 


彼は、未読スルーです。

遊びにおいでよって言ったのに😛


でも珍しい人から、

6年ぶりくらいにLINEがきました。


もう連絡来ないだろうなーと思ってたので 

結構びっくりです。

彼女いるけど、二人で遊びに行った

ことがある人で、

「自分は年上が好きなんだ」

と言われたことがあります。


でも、彼女いる年下男子に

年上が好きだと言われても、

「へぇーそうなんだー」しか、

返す言葉はなかったです笑  


今は彼女と結婚したそうです。

めでたしめでたし、ですね。



今日はまた早朝に起きて、

やりたい事をやってました。

就活は相談員の方をつけてやることに

なったのですが、その前に面談があって

すぐには再開できないかも。

リハビリが終わるまでになんとかなると良いのですが😂

求人は毎日見ています。


GW後半かぁ。

今日は午後に一件電話があります。

終わったら薬局とか図書館にいきたいです。