ふと、今思ったのだけど、


もともと、仲間だったから呼び捨てで

読んでた男の子がいて、

(タメ口で話している)


その子が結婚して奥さんができて、


奥さんがいる前でも、ずっと呼び捨てで

呼んでたのだけど

(タメ口で話している)


それって、奥さんから見たら

嫌かな。

  

奥さんは、呼び捨てでは呼んでない。



奥さんが、私に対して、

微妙に信用してない感じを出すのは

これが原因かもしれない🤔



私は全くやましい気持ちがないし、

男の子も奥さんに一途だとおもうので

全く問題ないと思っていたのだが


空気読めてなかったかもしれない。


しかし、今更、敬称つけて呼ぶのも

なんかおかしい気もする。



「普通、人の旦那を呼び捨てで呼ぶ?」

って、誰かに言ってるかもしれない。


 

でも今更変えられないかもなぁ。

馴染みすぎてて。



まあしょっちゅう会うわけじゃ無いし、

旦那さんと二人で会う事はまずないし、

安心していただけると良いなぁとおもう。



今日、大谷くんと駅で見つめ合ってた。

良い男だなぁ。